「生活文化総合商社」として地域の産業や暮らしを支えています。

お知らせ

新型コロナウィルス感染再拡大に伴う感染予防・感染防止への取り組みについて

2020年11月27日

 平素より日本コークス販売株式会社をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 

 弊社ではお客様の健康・安全と地域における感染防止策として次亜塩素酸水の配布、マスクの着用、こまめな消毒の実施等の感染予防対策に取り組んで参りました。

併せて社内における取組として検温・体調管理の実施、手洗いやうがいの感染予防の徹底並びに事務所内のパーテーション設置を実施しております。

 

昨今の感染再拡大に伴い、再度、手指の消毒、検温・体調管理等の感染予防策の実施に取り組んで参ります。

 

 また、次亜塩素酸水の無償配布も引き続き継続しておりますのでご入用の方は従来通り下記連絡先までご連絡ください。

栃木県でご希望される方 宇都宮支店:028-634-1233

埼玉県でご希望される方 熊谷支店;048-524-6901

 今後も地域の一員として皆様に必要とされる会社であるために全社を挙げて取り組んで参ります。

このような状況の中ではありますが、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

私共で何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。

 

引き続き日本コークス販売株式会社へのご高配を賜りますようお願い申し上げます。

トピックス